高橋優隠れた名曲5選

高橋優さんといえば「福笑い」、「明日はきっといい日になる」ではないでしょうか。

この記事では、高橋優さんの隠れた名曲を紹介していきます。

目次

高橋優隠れた名曲5選

希望の歌

収録CD:リアルタイム・シンガーソングライター

今、仕事や勉強、スポーツ、芸事etc頑張っている人に聴いてほしい曲です。

「願いは叶う、時代は変わる」

野に咲く花になるまで

収録CD:(Where’s)THE SILENT MAJORITY?

優しくも力強い曲です。

とにかく良いです、ぜひ聴いてみて下さい。

昨日の涙と、今日のハミング

収録CD:僕らの平成ロックンロール②

夕方散歩する時に聴いていた思い出の曲です。

「同じような、毎日だけど無意味なんかじゃないのさ」

裸の王国

収録CD:今、そこにある明滅と群生

真っ黒橋優。

攻撃的でロックな曲です。

非凡の花束

収録CD:STARTING OVER

めっちゃ優しい曲です。

「見慣れた景色の中に隠れてる特別な今日が満ち溢れてるよ」

おまけの1曲

Fitting

収録CD:虹/シンプル

高橋優さんと亀田誠治さんのユニット、メガネツインズの曲。

メガネを題材にしているんですが、かなり感動的な曲です。

「心のメガネを探してる」

おわりに

おまけ含め6曲紹介させていただきました。

高橋優さんは名曲と言える曲が多いのでかなり悩みますね。

今回紹介した曲を聴いてみようと思っていただけたら幸いです。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・岡山県生まれの30代男
・妻と娘(3歳)
日々の気になる事など書いていきます。

コメント

コメントする

目次