黒橋優と白橋優(2日目のみ参加しました。)

マスラビ君
マスラビ君

弾き語り武道館〜黒橋優と白橋優〜セットリスト、ライブ備忘録

目次

セットリスト

黒橋優

  1. こどものうた
  2. 陽はまた昇る
  3. 風前の灯
  4. 雑踏の片隅で
  5. スペアキー
  6. 誰がために鐘は鳴る
  7. 人見知りベイベー
  8. ボーリング
  9. いいひと
  10. オナニー
  11. ほんとのきもち
  12. room
  13. CANDY
  14. 旅人
  15. 誰もいない台所
  16. (Where’s)THE SILENT MAJORITY?
  17. ルポルタージュ
  18. 太陽と花
  19. 素晴らしき日常
  20. 駱駝
  21. プライド

白橋優

  1. ありがとう
  2. 現実という名の怪物戦う者たち
  3. 靴紐
  4. life song
  5. 花のように
  6. 産まれた理由
  7. 今、君に会いに行く
  8. 8月6日
  9. 友へ
  10. サンドイッチ
  11. 微笑みのリズム
  12. おかえり
  13. 少年であれ
  14. one stroke
  15. BE RIGHT
  16. 明日はきっといい日になる
  17. Piece
  18. 福笑い
  19. Beautiful
  20. リーマンズロック

出来事

九段下駅いちご大福屋さん

1日目「黒橋優」にて優さんがいちご大福屋さんでスタッフへの差し入れを買ったところ、大好評だった事をMCで披露。

2日目優さんファンがいちご大福屋さんに殺到。いちご大福屋さんは好景気に見舞われました。

優さんの経済効果すごいですね。

14曲目「おかえり」

おかえりの終盤、モニターに映された優さんの目に涙が!!

頑張れと声を出すわけにもいかず、ただただ手拍子するしか出来ませんでした。

曲終わり眼鏡を外してタオルで涙を拭うような姿。が照明が暗くなって眼鏡を外した姿は見えませんでした。残念。

みんなの想いは優さんに届いていますよ。

まとめ

今回のライブは中央ステージで回転する仕掛けになっていました。ステージが回転するので高橋優、横橋優、後ろ橋優を味わえて新鮮でした。

最近ではあまり歌わなくなった曲が多かったように思いました。「今、君に会いにいく」聞けたのは嬉しい。

早く「泣ぐ子はいねが」で大声を出せる世の中になると良いですね。

まとめると最高のライブでした。読んで頂きありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・岡山県生まれの30代男
・妻と娘(3歳)
日々の気になる事など書いていきます。

コメント

コメントする

目次