1ドル=139円台になってたの!?ノーポジで助かった。

仕事終わって確認すると1ドル=139円台になってました。

139円台になるのは1998年9月以来24年ぶりだそうです。

いつショートで入ろうか迷っていたので、

今日はノーポジで助かりました。

下手したらFX市場から退場させられるとこでした。

2022年1月はまだ1ドル=115円程だったんですよ。

24円もドル高円安になっている。

FXトレードの上手い人にとっては資産を増やすチャンスなのかもしれませんが、

私のようなFX初心者には恐ろしい相場になってます。

この円安いつまで続くんでしょうか…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・岡山県生まれの30代男
・妻と娘(3歳)
日々の気になる事など書いていきます。

コメント

コメントする

目次