Zaifで仮想通貨自動売買を始めてみた。1週間やってみた結果は?

Zaifに残っていた14,000円で仮想通貨の自動売買をしてみました。

結果は200円の利益。

とりあえずで始めたので以下のような設定にしました。

こんな感じで自動売買してくれています↓

購入金額が小さいので利益も小さめでした。

もう少し利益が出れば購入金額を増やそうと思います。

売買設定値と購入金額を設定するだけで簡単に始められますので、

是非興味があればやってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・岡山県生まれの30代男
・妻と娘(3歳)
日々の気になる事など書いていきます。

コメント

コメントする

目次