ジュマンジシリーズの観る順番は?

ジュマンジは超おもしろ映画で、

これまで3作品が公開されています。

似た作品で「ザスーラ」がありますが、

ジュマンジシリーズとの物語の繋がりはありません。

  • ジュマンジ(1995年)
  • ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル(2018年)
  • ジュマンジ ネクスト・レベル(2019年)
目次

ジュマンジ

サイコロを振り止まったマスの出来事が現実に起きる。

呪われたボードゲーム「ジュマンジ」。

主人公のアランは友人のサラとゲームを始めてしまう…

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル

「ジュマンジ」から20年後の物語。

今作は4人の高校生がテレビゲームの世界に閉じ込められる。

主人公スペンサー達は現実世界とは違う

ゲームのキャラクターとなる。

ゲームの世界のライフはそれぞれ3つ。失うと元の世界に戻れない。

4人はクリアを目指す。

ジュマンジ ネクスト・レベル

「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」から2年後。

スペンサーは再びゲームの世界へ。

彼を救うため、かつての仲間達もゲームの世界へ入る。

今作はスペンサーのおじいちゃんも参戦!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・岡山県生まれの30代男
・妻と娘(3歳)
日々の気になる事など書いていきます。

コメント

コメントする

目次